What we can do

私たちができること

働く方の集中力を高め質の高い仕事をして頂く為には、その会社に合ったオフィス環境作りが必要です。

オフィスの改修工事で発生する間仕切り工事、壁紙張りや床材張り替え工事等々…内装工事全般は勿論の事、電気・通信等のインフラ工事、家具や什器の移動、オフィス移転作業、更には新規オフィス家具の配送業務まであらゆる工事に対応致します。

また現場下見や打合せ、現場管理も含めトータルで対応する事が可能です。
全ての作業に誠実に、そして必要とされるクオリティとサポートを提供出来るのが弊社の強みです。

オフィス内装仕上げ工事業

Office business

オフィス内装仕上げ工事業

Office business

内装施工
オフィスの改修に伴う様々な工事に対応致します。
壁材・床材の張り替え、天井や間仕切り工事はもちろんの事、オフィス家具の組立やスチールパーティションの組立、家具の転倒防止固定やカーテンやブラインド等備品の手配から取付も行います。
照明・電気・電話・LAN工事…等のインフラ工事にも対応致します。
現場管理、アスベスト調査
現場下見から工程の打合せ、各業者のスケジュール調整、作業完了までの見届け等
現場管理業務を行っております。
また工事の事前調査として必要な建物のアスベスト含有検査も行っております。

物流事業

logistics business

物流事業

logistics business

オフィス家具配送
新規オフィス家具の配送業務を行っております。
運搬、納品、組立、設置まで行います。
移転・引越
オフィスの移転やレイアウト変更に伴う家具や荷物の移動を行っています。
家具や荷物の輸送、梱包作業も行います。
産業廃棄物収集運搬
廃棄となる家具や荷物や物品を処分場まで収集運搬致します。

Recruit

採用情報

Contact us

お見積もり・お問い合わせはこちらまで

tel
03-5683-2515

営業時間 月~金/10:00-17:00